21歳の今

関東圏に住む21歳の大学3年

車乗る

昨日は友達とヲタ会を開いて、9:30起床

それから学校行って終わったら教習所の申し込みしてきた〜〜。



3限はゼミでした。

眠かったのもあるけど、終始頭が追いつかない…笑。


話し合う内容についていけなくて、ずっとぼーっとしちゃってたなぁ…


火曜3限のゼミは、自分が今まで考えたことないことばかり考えさせるから、わからなくなっちゃって終始傍観者みたいな感じ。


自分の考えとかなくて、ひたすら相手の意見を理解することで終わっちゃう……


ペラペラスラスラ話せる友達と比べて自分は……とまではいかないけど、やっぱり比べてなんとなく落ち込んだりはするよね。


いろんな本を読むべきなんだろうな。



授業終わってからは友達と教習の申し込みしてきた😊

バイト2つと楽団と教習……やることいっぱい……


忙しいのあんますきじゃないからすっごく嫌なんだよな……バイトを減らすしかないんだろうけどそこは譲れないところでもあったりする。


生活が乱れないようにしなきゃ。



もう寝なきゃなぁおやすみ。