21歳の今

関東圏に住む21歳の大学3年

本番終わった〜

昨日に引き続き今日も朝から練習をして

夕方頃に会場に向かって演奏して終わりました。

2日連続で吹いただけで音の調子が全然違ったの。やっぱり毎日吹くってホント大切。


正直朝から吹きっぱなしで疲れてたところあったけど、高校時代くらいの音の鳴りに近づいたかな。


それにしてもお客さん少なかったなぁ〜笑

40人くらいしかいなかったんじゃないかな。


人数が多ければそれにふさわしい演奏をするとかそういうわけではないけど、お客さん少ないとモチベーションは下がるよな…



あと、団の中にいるわたしは本当に

本来の自分とかけ離れてて、

でも本来の自分を出すことは恐ろしくてできない笑。


団の人たちにとってわたしは

「おとなしくて真面目で清楚系、ふわふわ系でちょっと天然」


みたいな感じだと思う。

まぁ全部違うわね笑


でもこのキャラでいくのが一番可愛がってもらえるし、本来の自分だとうぜえやつくらいにしかならないから我慢するしかないんだけど、あまりにも違いすぎて……



ツイッターとか絶対見せられない笑


まぁいいんだけどね。


よし!明日は練習するぞ!!!!